aeteyukkuri.log

ブログ初心者です。書きたいことを記事に書いていきたいと思います。

A8.net

 

どうも初めまして、aeteyukkuriです。

前回A8.netというサイトで登録をしたと、記事で書きました。

それで今回はA8.netというのはどういうのかを説明していきたいと思います。

まだまだブログ初心者で、所々間違っているかと思いますがその時はすみません。

 

 

A8.netとは何か?

まず初めに、A8.netについて説明していきたいと思います。

A8.netとは一言でいえば、誰にでも簡単に始められるアフィリエイトサービスのことです。 会員数、広告主数が現在最大規模を誇っています。ほとんどのアフィリエイターアフィリエイトの広告で収入を得ている人のこと)や副業で最初に登録をしている方が多いと思います。

 

では何故A8.netが人気なのかというと公式サイトで以下の理由が書かれています。

  1.  登録サイト数、広告主数は業界最大級!・・・広告数がが多いので広告が見つけやすい
  2. アフィリエイトASP満足度8年連続NO.1・・・アフィリエイトマーケティング協会が行っている審査でASP満足度が8年連続NO.1になっています。
  3. スマホからいつでも気軽に利用できる!・・・PCだけではなくスマホからでも広告掲載できます。
  4. 自分で商品を購入しても報酬ゲット!・・・セルフバックと言うサービスがあり、自分で商品を購入しても報酬が発生するというものです。気になった商品をA8.net会員ならお得に買えるなどのメリットがあります。
  5. 初心者セミナーやフェスティバルを開催!・・・A8.net会員限定で初心者セミナーが開催されアフィリエイトの基礎を学べたりフェスティバルは商品体験をしたり広告主企業と交流ができます。

以上が人気の理由になります。もしこれだけで決められないと感じたなら、ほかのアフィリエイトを書いているブログを読んだりと参考にしてもいいかもしれませんね。

 

 

アフィリエイトの仕組み

 アフィリエイト仕組みを簡単に下記に書きました。

f:id:aeteyukkuri:20181008230040j:plain

 

自分も始めたばかりなので理解している範囲で図に表しました。 

このように消費者が商品を買い企業の利益の数%がA8.netを介して報酬が支払われるということです。下手な絵ですみません(笑)

 

今回はここまで、興味がありましたらA8.netに登録してもいいですね。

 

 

A8.netの申し込みページはこちら