aeteyukkuri.log

ブログ初心者です。書きたいことを記事に書いていきたいと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「感想」花粉症や蕁麻疹に悩んでいたのでアレルケアを使ってみました。

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 突然ですが、アレルケアという商品を知っていますでしょうか? アレルケアとは「L-92乳酸菌」を多く含んだサプリメントです。 今回はそのL-92乳酸菌とその効能について話していきたいと思います。 L-92乳酸菌って何⁉ L-…

地球防衛軍は爽快感のあるゲーム

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 『地球防衛軍5(EDF5)』面白いですよね←今更ですが(笑) 私が地球防衛軍を初めてプレイしたのは2015年4月2日に発売されたPS4版の『地球防衛軍4.1』というゲームです。このころからずっとプレイしていました。 さて…

アパートを選ぶ上で気を付けること

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 今回はアパート生活するうえで、静かに暮らしたい方に選ぶ基準を自分なりに書いていこうと思います。 大学生から一人暮らし、社会人からする方に少しでもお役に立ててればいいかなと思い記事を書いていこうと思います。…

ニコニコ動画は見てて楽しい

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 今回はニコニコ動画について書きたいと思います。 ニコニコ動画とは株式会社ドワンゴが提供している動画共有サービスのことです。 世間ではニコニコやニコ動などとよばれています。 そして動画共有の共有とは何だという…

A8.net

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 前回A8.netというサイトで登録をしたと、記事で書きました。 それで今回はA8.netというのはどういうのかを説明していきたいと思います。 まだまだブログ初心者で、所々間違っているかと思いますがその時はすみません。 …

アフィリエイトを始めました。

どうも、初めましてaeteyukkuriです。 今回はアフィリエイトについて書いていきたいと思います。 アフィリエイトとはPCとインターネットの環境さえあれば始められる副業のことです。そしてこのアフィリエイトには成果報酬型とクリック報酬型の二つがあります…

初めましてのブログです。

どうも初めまして、aeteyukkuriです。 ブログ書くのは始めたての初心者ですが、記事を通して色々学んで行きたいと思います。 よろしくお願いします。